制服を着たままの少女とセックス!お・・・おっぱいが少女じゃないんだが

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



薔薇エロの人生さんから、グラインドファック映像です。

前にも一回書いた事があると思うんですけど、つい最近まで昔の制服が実家にありました。しかも歴代。僕は中学の時に転校したから3つ。
ビックリしたなぁ。たぶん母親の懐古趣味だと思うんですけど、なんかその執念がキモい。

ところで小学校が制服のところってありますよね。私立とかじゃなく。普通の公立でも。
これまた小学校も2回転校して、3つの学校に通ったんですけど、全部私服だったから知らなかったんです。

中学卒業と同時にすんごい田舎に引っ越して、その土地の高校に通ったんですが、その土地の小学校は公立もオール制服。
その時に「え?!私服じゃないの??」とビックリしたものです。

あー、じゃあ田舎はそうなのかなーって思ってたら社会に出てみて知ったけど、都会だ田舎だってのは関係ないみたいですね。
僕の友達は都会育ちで全国でも有数の主要都市出身だけど、やっぱり小学校は制服だったって。
でも全部が全部制服ってわけじゃなくて、隣の小学校は私服だとか。

こうなってくると、どういう基準で制服なのか私服なのか、よくわかりません。

ただ「お母さんのオシャレ度チェック」に巻き込まれる事が無いのは幸せだよね、制服って。
これ着ていきなさい!と何度自分の趣味に合わない服を着せられたことか。

ニューヨーク・ヤンキースの帽子とか当時の小学生、誰も被ってなかったぞバカ。第一、僕が阪神ファンだって知ってるだろバカ。


http://baraero.com/2014/11/jk-46.html

http://www.xvideoes.com/video1546973/

http://www.xvideoes.com/video1546979/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング