幼く見えて仕方がない貧乳少女とのセックス映像を見ていると、なんか胸がゾワゾワする。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



拾得ブログさんから、穏やかじゃない少女映像です。

幼く見えるけどすっごいブスって女友達がいます。案外こういう例もあるんですよね。
そんな僕も幼く見えるってことはないけど実年齢より4~5歳下に見られるけど、普通にブサイク。下の上ぐらい。

童顔・幼く見える=可愛いってわけじゃないんですな。
あと、切れ長の目=クールもちょっと違いますよね。

確かにそういうタイプ(可愛いとかクールとか)の方が大多数なんでしょうけど、それで一括りにするととんでもない目に遭いますぞって話。

昔、友達から「いま女連中と遊んでるから来いよ」と電話があり、行ってみると妙に女子達が暗い顔。
その中で仲良くなった女の子から、それからだいぶ経った後に、「うちらが『どんな男が来るの?』と聞いて『目がパチクリしてるヤツ』って言われて、すわアイドル顔のやつが来るのでは?!と騒いでたんだよー」と教えてくれた事があります。

確かに僕はパチクリ目。ハッキリとした二重で、黒目が大きいから余計に目が大きく感じる。
でもね、やっぱり全体的なトータルバランスとしてはブサイクなんです。むしろ目が逆に足を引っ張ってるのね、そこが異様に目立つ分。

有名人の誰それに似てるってあんまり言われないけど、昔ムツゴロウに似てるって言われた事がある。動物大好きな方じゃないぞ、干潟にいる方だ。


http://hiroimono.org/article/3822

http://www.xvideoes.com/video1546992/

http://www.xvideoes.com/video1546998/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング