AV鑑賞最強伝説は疑う余地も無し!クラスで一番可愛い女子を自宅に連れ込んでAV見せたらセックスできた!!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



素人のハメ撮り動画さんから、鉄板の美少女映像です。

AV鑑賞は最強かも知れないけどね。確かにAV慣れしてない女子はそれを見てストレートに欲情することだってあるかも知れないし。

ただ、クラスで一番可愛い女子を部屋に連れ込む最強の方法を教えてくれっての。
その段階で躓くのに、その先の展開なんか想像も出来ない。

当時、思春期の男女と言えば少し隔たりがあるじゃないですか。
よっぽど仲良くても男女2人っきりでどちらかの家で遊ぶ、なんてことは稀。僕なんか「家に来いよ」って聞いた時のシミュレーションをどんなにしたところで「なんで?」以外に返ってくる言葉が無いと断言できますね。

実はね、僕は連れ込むには最強の環境だったんですよ。
高校生の時なんですけど、家から歩いて通える学校を適当に決めたので、驚きの徒歩3分。

で、当時の家庭環境を説明するとややこしいんですが、父親が単身赴任先に僕一人だけが先行して引越したので(弟や姉があと1年で学校を卒業するから)、僕と父親の2人暮らし。

でも父親は仕事で忙しいから、どんなに早くても夜の9時10時まで帰ってこない。つまり昼間は実質一人暮らしみたいなものなんですよ。
ウチの父親はエロ関係のコンテンツを一切隠さない。AVは無いけどロマンポルノなら用意できる。

全てが最強の環境なのに、女子を1一人だけ部屋に連れ込むって事だけは終ぞ成功しなかった。って言うか画策もしなかったけど。余りにも非現実的すぎて。

「○○すれば女子を必ず連れ込める!」ってAVシリーズが出来たら売れるだろうなぁ。でも全然エロくないだろうなぁ。


http://hameshirouto.com/2014/11/c1117-02.html

http://www.xvideoes.com/video1547012/

http://www.xvideoes.com/video1547016/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング