マジックミラー号に見知らぬ素人の男女をブチ込んで、どれぐらいの時間でセックスに至るかを実験してみた

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



xvideosエゴイストさんから、素人参加型企画の映像です。

まぁ世の中にはナンパしてその日のうちにセックスして、なんか流れで付き合う事になって今や2児の親だってカップルもいるぐらいですからね。僕の友達の話。
元々の友達はナンパした側の男。

波長があったんでしょうね。
元々、たまにナンパしてたヤツだったけど、大体はその日にメシ食ったり飲んだりして終わるだけ。
連絡先を聞いても、後日もう一度会うなんてのは稀だそうで。
もちろんその日のうちにセックスまでいったのは、今の奥さんが最初で最後。

「お前の奥さん、ナンパするようなヤツが亭主じゃ気苦労も多いだろ」と冗談交じりに言った事があるんです。
これがまた面白い答えが返ってくるんですよね。

「逆だよ、よく考えてみろよ。ナンパするようなヤツにホイホイ付いて行った前科があるんだぞ?心配でしょうがねーよ」だとさ。

なるほど、これはこれでこの夫婦は上手くいってるんでしょうね。
お互いがお互いの泣き所を抑えてるから。

すっごい気を遣いながら生活してるから、夫婦げんかが一切ないんだって。

でもギスギスしてるって。


http://xvideos-egoist.com/archives/18866

http://www.dis.com/video/104652/

http://www.dis.com/video/104653/

http://www.dis.com/video/104654/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング