女子校生が親にウンザリして飛び出して家出少女に!恩を着せられた結果・・・親の元は天国でした

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、家出少女の悲哀を感じる映像です。

大人になってみると見える事もあるけど、ガキの時分にゃそれがわからんのよね。
割とボケーヌボーっと暮らしてて親と揉める事が少なかった僕も、それなりの反抗期はあって、親が言ってる当たり前な事を「理不尽だ」と思ったもの。

案外そういうものなんですよね。
友達の方が自分をわかってくれてる、とか思ったり。苦労しなくとも学校に行けば同い年の連中がワイワイ楽しくやってるから勘違いするんだな。

親ってのは大変だね。理不尽だと言ってくる理不尽な子供と対峙しなきゃいけないんだから。
親戚の子供見てるだけでも「うわー、こいつら心底バカだな。選挙権無くて本当に良かった」とか思っちゃうもんね。

ったく、最近の未就学児童は・・・。


http://sly247sex.com/archives/20645

http://video.fc2.com/a/content/20140330hFfwzVx0

http://video.fc2.com/a/content/20140330HvT0Ak90

http://video.fc2.com/a/content/20140330AtEJ7qW0

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング