騎乗位が好きだと豪語する素人女子大生、その言葉も納得のグラインドファックを見せる!君、本当に学生さんかい?

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



セクシー動画ちゃんねる∞さんから、テクニシャン発見な映像です。

僕が学生だった頃からだいぶ経ってるので、今の学生さんと時代そのものが違う。
さすがに携帯電話はあったけど「誰でも持ってて当たり前」と言われ始めた頃って感じかな。それでも友達10人集まれば1人や2人持ってないヤツがいても不思議じゃなかった頃。

その中の1人が僕。「当たり前」と言われ始めてからしばらく持たなかったんです。って言うか就職するから持ち始めたようなもので、学生の頃は持ってなかったんです。邪魔くさくて。

高校を卒業してすぐ上京したけど、そのタイミングで携帯を持ったんです。
だけど当時は初めての携帯だったから、いつでもどこでも電話が鳴るって状況が鬱陶しくて、数か月で解約。

周囲の友達連中の中でも一番早く携帯を持ったけど、一番早く解約して、一番遅く(再度だけど)契約したというわけです。

でも学生の時期を過ぎると、電話の相手は仕事関係ばっかりになってね。
そのうち、携帯も進化して写メの画像はデジカメかってぐらい鮮明になって、動画を撮れるようになって、今じゃ「小さいパソコン」と言っても過言ではないスマホの登場。様変わりしましたよね。
僕が学生の頃は、携帯持ってなくても「あ、そうなんだ」だけだったのに、今や「スマホ持ってないの?pgr」って学生さんばかりじゃないかな。

エロ動画の閲覧しかしないけど。スマホ持っててもオナニーの道具としてしか使わない。最新技術バカにすんな僕。


http://erog10000ijyo.blog19.fc2.com/blog-entry-4799.html

http://www.xvideoes.com/video1547032/

http://www.xvideoes.com/video1547036/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング