透明感のある少女をたっぷり時間をかけて汚したような映像。俺色に染まれ的な?

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、淫猥なセックス映像です。

ちょっと古いけど、そんな歌ありましたよね。
印象が強い言葉が日常で使ってる気軽な言葉、それが歌詞にあるとついつい口ずさんでしまう。

例えば、これだったら「何より」がそれ。それを言ったり言われたりすると、俺色に染まれ~って口ずさむ。
このバンドだったら「たとえば」と言ったり言われたりすると、君がいるだ~けで~って口ずさむ。

結構こういうフレーズ多いですよね。
さすがに時代と言うか年齢がバレそうだけど、「違う違う」って言われたら、そうじゃな~い~って口ずさむ。
これはリアル世代ではなくもっと前だけど、「ちょっと待って!」って言われたら、プレイバック!って口ずさむ。

別にファンだったわけじゃなくても、別に好きな曲じゃなかったとしても、印象に残ってて、だけどありきたりで身近な言葉、それらが耳に入ると連想させられる曲、実は名曲の証なんでしょうね。

某元アイドルで、今はアイドルの奥さんをやってる歌手のファンだった友達は、「ちょっと待って!」って言ったり言われたりした場合、「なんて言ったのい~ま~?」って言います。うっとい。


http://erogeba.net/2014/11/post-8781.html

http://www.xvideoes.com/video1547046/

http://www.xvideoes.com/video1547051/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング