AV女優としての歴史を塗り替えたほどの人気を誇る上原亜衣が無名時代に出演し、「あの娘は誰?」と電話が殺到した超名作復旧版!!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



AV男爵の黙示録さんから、人気女優の原点的映像です。

いや、まぁ当時から有名だったかも知れないですけどね。ただ、僕個人がこの動画を初めて見たときに「それにつけてもこの子可愛いな」と思っただけです。僕が知らなかっただけです。

僕が高校を卒業し上京後、生まれて初めてレンタルビデオ屋でアダルトビデオを借りました。
ちなみに、高校卒業後に進学のために地元を離れた友人たちはほとんど住民票を移動せず、成人式を地元に帰省して迎え、進学先の大学・専門学校等を卒業後に地元に帰るというのが主流だったのを、卒業後の進路が空白で地元に帰る可能性もフィフティ・フィフティであったのに、すぐさま住民票を移動して誰も知り合いがいない東京・某地の成人式に参加するという屈辱を受けたのも、全て「レンタルビデオ屋でアダルトビデオを借りる」という目的のためだけです。

ちなみに、が超長かったけど、とにかく僕は生まれて初めてアダルトを借りたわけですが、その時は確か素人ナンパものだったと思います。
その後はナースもの(当時、ナースと付き合ってた)や、イタズラ系の企画物などを借りていて、25歳を超えるまでの7年ほどは女優を借りた事が無かったんです。企画の中に誰か出てたかも知れないけど、少なくとも気にして借りた事が無い。

今でも似たようなもので、女優ものを見るようになったけど、女優が目当てじゃなく、フェチズムを擽ってくれるような動画の主演が女優だった、程度のもの。(ナースものが見たい→探す→女優ものだった、って感じ)

上原亜衣は僕が生まれて初めて、女優名から探した唯一の女優さん。
AV女優に限らず、芸能界でもスポーツ界でも、人気が出るとアンチが出るのも宿命ですが、上原亜衣ってアンチ少ないよね。

人気も知名度もトップに君臨する一人として数えられながら、同様にアンチも多かったのが今までの流れ。
上原亜衣はトップの一人でありながら、アンチがあまりいない、という常識を塗り替えた女優さん。

そして僕に「寝取られ」じゃなく「上原亜衣 寝取られ」と検索させた初めての女優さん。


http://av-baron.com/上原亜衣無料/

http://www.xvideoes.com/video1547065/

http://www.xvideoes.com/video1547071/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング