ナンパした女の子が可愛すぎて即ハメ!ファッションセンスがイマイチなのが特に可愛い!!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



薔薇エロの人生さんから、どうせすぐ脱がす映像です。

そうそう、結局セックスとなれば服は脱ぐことになるからどうでも良いんですけどね。
でもファッションセンスがイマイチな子ってちょっと良いですよね。

顔が可愛ければ可愛いほど、その顔を引き立てる洋服を選ぶというのがオシャレなわけですが、あえてイマイチな服を着ることでやはりルックスを引き立てるって事に気付きました。

でもこういう子に「今日、色合い悪いね」とか言われたくないよね。
人のセンスあれこれ言う前に鏡を見なさいよって言いたくなる。

僕は自分でオシャレという自覚はありません。季節ごとに服を買ってるし、体型もデブってきたのでそれに見合う服を選ぶようになりました。
でも基本的なセンスは20歳の頃から変わりません。

だから色んな服を着ます。基本的にはカジュアル系、ちょっとダボっとしたい時はB系、たまには小粋にモード系、みたいなね。

センスが変わらないから、全部同じ色。アウターはこの色、パンツはこの色、シューズはこの色、みたいな。

「今日は色合い悪い」って言うのは、死ぬまで色合い悪いって事だぞ。


http://baraero.com/2014/11/post-5328.html

http://www.xvideoes.com/video1547082/

http://www.xvideoes.com/video1547084/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング