放課後にコンビニでアルバイトをする女子校生は、更にその後エッチなアルバイトに従事する勤労少女だった!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



拾得ブログさんから、苦学生(?)の映像です。

僕も上京後は色んなアルバイトに精を出しましたよ。帯で通う(例・月~金、17時~22時などの決まった時間)のは時間的に難しかったので、単発の仕事とかワガママ聞いてくれる職場じゃないと無理だったんです。自然と色んな職種に。

接客もやったし工場での流れ作業もやった、建築現場や引っ越し屋などのガテン系から変わったところでは株の売買の営業でも、とにかく何でもやりました。仕事内容に拘れる状況じゃなかったので。

特に変わってたアルバイトと言えば、「店の95%がAVというDVD販売店」かな。
ここは先述の「ワガママを聞いてくれる職場」だったので、結構長く続ける事が出来て、基本的にはここがメイン。他の仕事はこのエロビデオ屋が休みの日とか掛け持ちとかです。
上京した直後から就職するまでやってて、ただのアルバイト、しかも夜しか来ないのに発注までやってた始末。

AVは社割で買えたし、ほとんどAVだったけど一般も少ないながら取り扱ってて、貴重な中古ビデオとか好きな映画のDVDとかも社割で買えました。特に中古は数百円で買ってました。

「個人宅に行って一人暮らししてるおじいさんのワガママを1日聞く」ってバイトが一番変わってたな。介護の経験ないのに大丈夫かな・・・と思ってたらほとんど寝てたという。


http://hiroimono.org/article/4290

http://www.xvideoes.com/video1547093/

http://www.xvideoes.com/video1547102/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング