個人撮影 全ての男を嫉妬させるには充分すぎるほどに可愛い女子大生とナンパ師(氏ね)の淫行映像

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



素人のハメ撮り動画さんから、素人ナンパ映像です。

適当に可愛い子はきっと引く手数多だろうけど、可愛すぎる子って以外にそうでもないんですよね。

1つのパターンとしてはまず男が諦める。これだけ可愛い子に彼氏がいないわけがないという諦め。
あと妙に仲良く接してこられると警戒する。こんなに可愛い子がなぜ僕なんかを相手にするんだ?美人局か?とか。

もう1つのパターンとして、可愛すぎるルックスのせいで思春期の頃から男に言い寄られる事が多いから警戒心が強い、とかね。
僕が何人か知り合った「可愛すぎる子」は大体このパターン。僕も警戒してるから何故か意気投合。

だからグラビアアイドルなんかは知らないけど、女優さんがトーク番組とかに出て「付き合ってる男性はいません。出会いが無くて・・・」とか言うと「嘘つけ、どうせ男いるんだろ」みたいに思うけど、本当にいない可能性の方が高いような気がする。

僕が何人か知り合った「可愛すぎる子」の内の1人、いま女優さんやってるから知ってます。
僕の直接の知り合いじゃないけど連絡先を知ってる友達によると、現在30歳手前で成人してからずーっと彼氏がいないんだって。


http://hameshirouto.com/2014/12/c1202-02.html

http://www.xvideoes.com/video1547121/

http://www.xvideoes.com/video1547126/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング