家でストレッチをする姉の巨乳にくぎ付け。弟は姉に欲情したが・・・姉も弟に欲情。なんなのこの姉弟

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



xvideosエゴイストさんから、近親相姦映像です。

何度か書いた事がありますが、僕にも姉がいるからなぁ・・・。こんなに可愛くて巨乳じゃなかったけど、姉という存在だけでうへぁになるのもまた事実。
今では「それとこれとは別」になったけど、僕はしばらく「姉萌え」というものを理解できませんでした。

アニメやドラマなんかを見ながら、こんな暖かい姉弟があってたまるかってね。最近やってた映画でもそんなのあったけど、あってたまるかってね。

思春期の頃はとにかく大っ嫌いで、その状況のまま姉が家を出て別々に暮らすようになったから、長い年月と共に融解はしたものの、未だにちょっとしこりがある。もうちょっとお互い大人になって、それなりの付き合いが出来るようになってから離れてたら違ってたかも知れないですけどね。

僕のそんな「姉嫌い」という、ただ姉であるというだけで全てを否定していた心を溶かしてくれたのが一本のエロアニメだという現実。


http://xvideos-egoist.com/archives/18736

http://jp.xhamster.com/movies/3754986/

http://jp.xhamster.com/movies/3754987/

http://jp.xhamster.com/movies/3754992/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング