女子校の健康診断にはよくある風景。「鬼畜医師 健康診断」で検索すればAV的によくある風景。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、問答無用のセクハラ映像です。

社会人になってから驚くのは、健康診断が凄く専門的な点。胃カメラ飲んだり採血までさせられるとは思わなかった。
学生の頃ってすっごい簡単じゃないですか。一人当たり数分程度。聴診器当てられてハイ終了ぐらいの流れでしたよね。

小学生ぐらいの頃だと授業の中断が楽しいからワクワクしてたのに、本当にアッサリ終わるからつまらない。
僕は小学1年生の頃から注射が大好きという少し変わった少年でした。

もちろん痛いのは嫌なんですけどね。ただ授業が中断するのがうれしかった。
ついでに言えば物臭で風呂嫌いだったから、その日は公然と風呂に入れないのも嬉しかった。

多少のリスク(注射の痛み)ぐらい何とも思わなかったから、同級生たちがビクビクしてるのが不思議でね。小1ぐらいだと泣き出すヤツとかもいるじゃないですか。本当に不思議でした。

唯一嫌いだったのは耳鼻検査。気になるあの子が鼻の穴広げられてる姿見て勝手に冷めて以来、耳鼻検査が苦手。
その時のトラウマで、今も人の鼻の穴を見るのが嫌い。


http://sly247sex.com/archives/20659

http://video.fc2.com/a/content/20140703NVVJFcvV

http://video.fc2.com/a/content/20140703myJhG5dBr

http://video.fc2.com/a/content/20140703oPu9CvbA

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング