童貞喪失はクラスのアイドルと!AV鑑賞して自分が勝手に興奮したクセに「ヤラせてあげよっか♪」とか何様wwww → ヤラせてもらった

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



セクシー動画ちゃんねる∞さんから、結局はヤラせてもらう映像です。

セックスするときって、「それを望む男」と「それを許可してくれる女」って構図ですよね。
結婚してそれなりにイチャイチャ期が過ぎると、奥さんから積極的に誘ってくるなんてのもあるけど、基本的には女性の合意を得るというのがセックス。
そこを簡単にクリアできるなんて、AV鑑賞は素晴らしいですね!

まぁ女の子を部屋に連れ込むって段階で無理ゲーですけどね。

僕の家にあるAVのほとんどがマニア系だから、女性陣から見ても無理ゲーですけどね。


http://erog10000ijyo.blog19.fc2.com/blog-entry-4826.html

http://www.xvideoes.com/video1547129/

http://www.xvideoes.com/video1547133/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング