ビーチでナンパ!遊びなれてるギャルより貞淑そうな(でも巨乳な)若妻の方がセックスできる!気がする!その果ての中出し!!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



おっぱいbookさんから、人妻ナンパ映像です。

ちょっと前に同窓会も兼ねた忘年会があって地元まで帰ったんですが、つくづく思うのは「女子の変わり様」なんですよね。

そりゃ男も変わりますよ。僕は常々自分の年齢をブログ上で公表はしてませんが「おっさん」「いい年」などと表現してます。
これはマジ年齢を公表して「え?そんなおっさんがそんなバカな事言ってんの?」ってドン引きされないためで、本当にいい年です。謙遜とかウケ狙いとかじゃないです。もしかしたらみなさんが想像してる年齢より上かも知れない。

そんなおっさんの同級生だから、全員おっさん・おばさんになってるわけですよ。
ぼちぼちハゲそうなやつも出てきてるし、って言うかこの同窓会兼忘年会は毎年やってるんですけど、ここ数年は全く顔を見せない男子はその理由がハゲらしいから、もう僕らの頭皮は切実なんです。

それは良いとして、問題は女子なんです。
変わったってのはそういう見た目じゃなくて、中身というか性格。

学生時代は本性を隠していたのか、はたまた社会に出たり結婚したり子供を産んだりって経験を重ねた上で形成されたのか、明るくなったと言うか妙に親しげに接してくるようになってるんですよね。

学生時代が暗いとか、今がうるさいとか、そういう事じゃないんです。とにかく親しげ。
男連中は性格に大きな差は無いんです、オドオドしてるやつは相変わらずオドオドしてるし、元リア充もやっぱり社交的。でも女子はちょっと大人しかった子や男子と話すのが苦手っぽかった子まで全員親しげ。悪い意味じゃなくなれなれしくなってるのね。

人妻だし同級生だからナンパしようとは思わないけど、昔よりナンパされやすくなってるなーって感じ。奥さんになると気持ちに余裕が出来てこんな感じになるんですかね。

学生時代、クラス内カップルが2組いたんだけど、元カレ・現夫(1組はそのまま結婚)のそれぞれ男子は「昔はあんなじゃなかったのにな・・・」と大人しかったあの頃を思い出してちょっとアンニュイ。

彼らの発言は身勝手で理不尽だけど、超わかる。


http://oppaibook.com/2014/12/c1201-01.html

http://www.xvideoes.com/video1547136/

http://www.xvideoes.com/video1547139/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング