アイドルですと言われても微塵も疑う余地が無いほどに可愛い素人美少女、ハメ撮りの憂き目に遭う!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、実録の素人(ごっつ美少女)映像です。

タイトルに「憂き目に遭う」とか勢いで書いちゃったけど、別にそんな目に遭ったりしてません。最近なんかツボなんです。
「憂き目に遭う」とか「夜に酔う」みたいな、昔の大映映画のキャッチコピーみたいな感じ。

最初は「ハメ撮りに酔う」ってタイトルにしようと思ったんですけど、紛らわしいじゃないですか。実際ハメ撮りは映像が揺れるから酔うって人もいるし。「え?酔うの?じゃあ見ない」ってなったら、せっかく可愛いのに勿体ないなーって。

僕の中で妙にレトロブームみたいなのが起きてて、僕がリアルタイムで体験してないような昔の映画や音楽に最近ハマってるんです。
映画はそれこそ白黒時代のを見たり、オードリーとかバーグマンとか。でも日本のも面白いですね。今はちょうど勝新に夢中。

音楽もね、昔の歌謡曲の面白さに気付いた。
昔は今と違ってアーティストが作詞・作曲する事が少なかったから、本当に一つの作品として成立してるのね。本物のプロが作ってるから。

「会いたい」「会えない時間」「大好き」「あなたばかり見てる」を使いまわしてるだけ、そんな曲ばかり歌ってるアーティストとはわけが違う。
ついでに言えばアレンジも実はカッコいい。こんなところでスチームドラム使いますか!とか、こんなベースライン聴いた事ない斬新!!って昔の曲なのに思ったり、とにかく面白い。

そして同年代の友達に理解されないという憂き目に遭う。

どんなに「良い」と力説しても、天邪鬼乙みたいな扱いを受ける。


http://erogeba.net/2014/12/post-8806.html

http://www.xvideoes.com/video1547146/

http://www.xvideoes.com/video1547149/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング