JKとお食事デートした後はラブホに移動してセックスという、何ともディスカウントな映像

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、テンプレセックス映像です。

ファストフードでお食事、ラブホでセックス、何ともリーズナブル。
でも社会人になりたてぐらいはこの辺が限界ですよね。それでもセックス出来るんだから良い時代になったものだ。

今は経験人数が複数で結婚、ってケースが普通じゃないですか。統計とったわけじゃないから詳しくはわからないけど、まぁ一般的に「普通」「真面目」と呼ばれる人でも2~3人と恋愛しセックスし、それから結婚と。

僕の親世代は童貞と処女のまま結婚ってのも珍しくなかったと思うけど、その親世代が「結婚するまで純潔であるべきだ」って言うのはちょっと違うと思うんです。

昔はとにかくセックスする場所が無かった。
親世代の青春時代の頃は所謂ラブホテルというものが存在してなかったし、学生さんも超壁の薄いアパートか、下宿が主流でしたよね。あと寮とか。
それぐらいの頃は青姦が割とオーソドックスなセックス場所だったらしくて、そうなると確実にセックス経験率は低くなりますよね。

今みたいにラブホがあって、プライバシーが保たれるワンルームマンションなんかで一人暮らし、そんな状況だったら親世代だってセックスしまくってただろ、そう思わざるを得ない。

そんな親世代の父が結婚するまでにこなした恋愛・セックス経験人数に、僕はまだ達していないという現実。


http://xvideos-collector.com/2014/12/post-6578.html

http://video.fc2.com/a/content/20141208sS2r9Jwg

http://video.fc2.com/a/content/20141208myJhG5dB

http://video.fc2.com/a/content/20141208oPu9CvbA

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング