深山燕石という絵師を知っているか?二次元だけど、すんごいぞ・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



AV男爵の黙示録さんから、いよいよ来た!二次画像集です。

僕は割と二次元もイケる口です。
元々、パソコンを生まれて初めて買った日も、ネットしよう仕事で使おうなんて思いで購入しつつ、買った家電量販店の違う売り場に行ってエロゲーを買ったという猛者です。

僕が保存してる画像や動画も、三次元と二次元は半々ぐらい。少し前に外付けハードディスクがクラッシュしてまた新たに集め始めた今、もしかしたら二次の方が多いかも。

多分子供の頃にみた漫画が影響してるんでしょうね。
今はどうか知らないけど、昔は結構多かったじゃないですか、エロ描写。もちろんエロってよりは「エッチ」って感じのライトなやつだけど、少年誌でもザクザク見ることが出来ました。

母親に「ちょっと!この少年誌の束捨てなさいよ!」なんて言われながらも、エッチな描写のある号だけを残してたりね。

その後、男のエロスはAVや実際のセックスで進化していくんですけど、僕は基本がココだったから三次元に動画にと移っても、たまに二次に戻っちゃうんですよね。

息子のエロビデオ見つけた時より、エロ漫画見つけた時の方がショックを受けてた母の教育は失敗だったって事でいいね?


http://av-baron.com/深山燕石/

http://www.xvideoes.com/video1547182/

http://www.xvideoes.com/video1547188/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング