腹立つぐらいクソなガキどもに輪姦される少女がツインテールを振り乱す!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



薔薇エロの人生さんから、非道にしてカチムカなレイプ映像です。

実際はこのクソガキどもは大人で、と言うかいい年をしたおっさんなので、クソガキっぷりはたっぷりデフォルメされてます。
でも自分のガキ時代ってこんな感じだったよなーと寒気がする思いです。非道っぷりって事じゃなくてね。

ガキにありがちで、大人になると「うわぁ・・・」と思ってしまう一番の行動は女子に対する態度ですね。

最近映画に行ったんですけど、日曜だったからそこそこ多くの人がいたんですけど、おそらく中学1年とか2年ぐらいの男女グループもいたんです。それぞれ4人ずつぐらい、計8人ぐらい。

何となく想像できるでしょ。
男子が女子の視線を意識してはしゃいじゃってる、あの感じ。
男同士でジャレあって極力女子の方を見ない、でもバッチリ意識してるあの感じ。男子と話したりふざけ合ったりする中で自分をアピールするために大声を出したり大振りなモーションになったり。いやね、女子の反応が無いのは聞こえない・見えないからじゃなくて、完璧に冷めてるからだよ。気付けよ。

女子はやっぱりシラーっと見てるんです。女子は精神的に大人になるのが早いもんね。

喫煙所の隣がトイレになってて、おそらくは誰か待ってるんだろ思うんですけど、中でも一番背が小さくでずーっと大声ではしゃいでる男子が「あー、ヤニ吸いてーwww」みたいにアウトロー気取り。もう一人も「だよなーwww」と仲間入り。
そうそう、ちょっとワルがカッコよく見える時期だもんね。
女子は完全無視。そりゃそうだ。

男子の中に妙に社交的と言うか、落ち着いた感じのイケメン君っぽい子がいて、その子が女子と男子の橋渡し。おっさんの僕から見ても惚れ惚れするようなリーダーっぷりで、あー女子のハートを皆コイツに持ってかれてるなーと、他のはしゃいでる男子を憐れんだものですが、そのほかの男子は気付かないのよねー。

過去の自分そのものじゃないか、背が低くてタバコ吸ってる振りとか。家に帰ったら「父さん!食事中にタバコ吸うなよな!」とかめっちゃキレるくせに。


http://baraero.com/2014/12/post-5384.html

http://www.xvideoes.com/video1547189/

http://www.xvideoes.com/video1547196/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング