妹の風呂タイムを盗撮しようと忍び寄ったらバレた。これは激怒だ絶縁だと慄いていたら、とんでもないことになった・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



拾得ブログさんから、相思相愛な近親相姦映像です。

盗撮とか女風呂とか、そういう艶めかしい話じゃないんですけど。
僕が高校生の頃に住んでた家は山の麓にあったんですが、ちょうど僕の家が山を背にした最後の家って感じ。その区画の中では終点って事ですね。

だから家々の間を縫うように帰っていくわけですが、何故かいつも風呂場の窓を全開で、大声で歌っている家がありました。あ、風呂場ってのは音で判断しただけです。覗いてないです。だって、そいつ男だもん。

でね、いつもいい気持ちそうに歌ってるんですけど、本当に全力で歌ってるのね。
僕も風呂場で口ずさませて頂く事はありますよ。でも小声ですよね。ちょっと漏れるような。

そんなもんじゃない。カラオケってより自分はライブのつもりなのかな、しっかりと声を作って腹から声出してる。それが毎日。

僕が知ってるバンドだったので、通りがかると気付くんですよね、あの曲だと。違う日は同じバンドの違う曲だったし。タイミング的に通りがかったのが曲の終わりだった時は2曲聴かされることも。

ソラで歌ってるんですよね。ア・カペラなんです。音楽流さずによくそこまで熱心に本域で歌えるなーと感心したものです。
ご近所ネットワークからすると、その当時で24歳ぐらいなんだって、その男。

それから数年後、上京した僕が帰省したらまだ歌ってた。もう30越えてるだろうに。


http://hiroimono.org/article/4723

http://www.xvideoes.com/video1547216/

http://www.xvideoes.com/video1547223/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング