スカウトやナンパでもなく、賞金も謝礼金も無い。ただラブホの前にマジックミラー号を置いといた場合、カップルはそこでセックスをするか?!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



xvideosエゴイストさんから、素人企画物映像です。

話は変わらないようで変わるんですけど、僕は地方のラブホが好きです。繁華街にあるラブホよりも秘匿性が高くて、なんか旅行に来たぞって気になるから。

地方で珍しくないけど、駐車場と部屋が一体になってるところがあるじゃないですか。
駐車場に停めて、その奥に階段があってそのまま部屋に入れると。ちょっと小高い場所にあると自動車以外の交通手段が無いから、まさしくそういうお客さん目当てって感じ。

僕は出張に行くと、ビジネスホテルと半々ぐらいでラブホも利用するんです。
ラブホの中には「2人じゃないと入室不可」ってところもあるから、受付で何か言われると恥ずかしくて仕方ないんですけど、地方だと受付を通さないタイプも多い。(部屋内に精算機があってお金払わないとドアが開かなくて出れないタイプ)

別に宿泊になるとラブホが安いわけでもないし、入室もそこそこ遅くないと宿泊させてくれないラブホも多いけど、ベッドと風呂が広いだけで利用する価値はあるってもんです。場所柄、エロビデオ放送には事欠かないしね。

「ラブホ一人泊まり」は概ねオススメなんですけど、オナニーは絶対にしない方が良いです。虚無感で精神ズタボロ。


http://xvideos-egoist.com/archives/19014

http://video.fc2.com/a/content/20140608g0phew09

http://video.fc2.com/a/content/20140608myJhG5dB

http://video.fc2.com/a/content/20140608oPu9CvbA

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング