貧乳女子校生、放課後は(おっさんと淫行セックスに及ぶという)アルバイトに励む!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、淫行以外はマトモな映像です。

まぁ淫行があるから・・・って話なんですけど。

僕が生まれて初めてやったアルバイトは高校生の頃のうどん屋さん。
周囲の友達はファミレスだカラオケボックスだでバイトしてて、僕が「うどん屋さんでバイトすることにした」と言ったら、「渋いね・・・」と言われました。

家から近いところを選んだだけなんですけどね。

そのうどん屋さんは期間限定での募集だったので、満期とともに辞めて、更に近所のすし屋さんでバイト。友達からは「これまた渋いね・・・」とのお言葉。
このすし屋さんってのが凄く良いオーナーで、所謂「街のお寿司屋さん」って感じの店でチェーンでも何でもなかったのに、学生バイトの僕にお米のとぎ方とか簡単な握り方(もちろん客には出さないです。巻物を出してもらった事はあるけど)を教えてくれたりと、修行に来たわけじゃないのに懇切丁寧。

高校卒業して上京するときなんかはオーナーと奥さん、更には息子さんまで涙流して「がんばれ!行って来い!」と見送ってくれました。本当の良い人たち。
当時、まだ小学生だった息子さんも今や立派な跡取りとして修業してます。昨年、お店にお邪魔して、息子さんが握ってくれたお寿司を頂きました。

既にこの土地から親も引っ越してて帰る家なんか無いけど、この店が第二の実家みたいな感覚で定期的に帰ってるんです。転勤族で故郷が無い僕にとっての故郷。
息子さんの握る寿司を楽しみにしてるんですよ。

巻物は僕の方が上手いな・・・。


http://sly247sex.com/archives/20936

http://video.fc2.com/a/content/20140722B3RHGfkf

http://video.fc2.com/a/content/20140722myJhG5dB

http://video.fc2.com/a/content/20140722oPu9CvbA

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング