これがスレンダー巨乳か・・・。クビレがキュッとなったFカップの素人が凄いと話題に

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



セクシー動画ちゃんねる∞さんから、素人おっぱい映像です。

やっぱりクビレって大切よねー。
巨乳だからってボン・ボン・ボンの体型だとどうにもならない。どうにもならない姉です。

僕と弟は、痩せてるわけでも理想的な体型でもないんですけど、まぁ普通。年相応のたるみも気になるお年頃になったけど、服を着たらまぁ普通。

でも姉だけは何故かおデブちゃんなんですよね。これが本当に不思議。
本人は「父親に似た」と豪語してるんです。確かに父親は太ってました。

でも父親は食品関係の仕事を長くやってて、商品開発にも長いこといて、試食で太っただけなんですけどね。実際、営業に回ってから普通体型にはならなかったけど痩せていったし。

食いまくってる癖に人の所為にするワガママ長子っぷりを発揮。
この素人さんとか、AV女優のJULIAみたいな「スレンダー巨乳」な女性さんを見るとね、うちの姉はアレだよなーと毎度思うわけであります。

姉「はんっ、チビが」

160cmそこそこの僕、グウの音も出ず。姉は努力次第で何とでもなる点を考えるとグウの音も出ず。


http://erog10000ijyo.blog19.fc2.com/blog-entry-4854.html

http://www.xvideoes.com/video1547244/

http://www.xvideoes.com/video1547249/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング