モデルが裸足で逃げ出すレベルの8等身美女の狂おしくエロいセックス・・・これで普通のOLさんだそうな。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



おっぱいbookさんから、極上美人のハッルス映像です。

今まで、直接の知り合いに限定すればそれほどの美女というのはいませんでした。
可愛い子はもちろんいたけど、モデル並み!とかアイドル以上!とかそういう類じゃなかったかな。

たまに街で二度見するほど可愛い人・美人を見かけるじゃないですか。
うわー、あんな人いるんだなーと思いつつ、次に思うのは『まぁ美男美女が全員芸能界に行くわけじゃないしな』という当たり前な結論。

芸能界にしたって、国民的な人気を誇っててCMでもドラマでも引っ張りだこな女優さんが、必ずしも売れてない女優さんより美人かと言うとそうでもない。

ちなみに、今僕が頭に思い浮かべてるのは、ゴリ押し系じゃないです。男性にも人気がある人です。
悪い噂も無ければネットでも叩かれない、でも特徴的な顔は典型的な美人とはちょっと言えない。

美人だからって芸能界に行くわけじゃない、芸能界では必ずしも美人が売れるわけじゃない、なんか色々と考えさせられますなぁ。

その女優さんのドラマ見てたけど、眼鏡姿可愛かったです!アゴも鼻も気にならない!


http://oppaibook.com/2014/12/c1215-01.html

http://www.xvideoes.com/video1547252/

http://www.xvideoes.com/video1547256/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング