「ナマですか、そうですか」いい歳したオッサンが少女に遜ってる個人撮影映像

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、実録の美少女映像です。

たまに冷めてるというか、全然物怖じしない女の子っていますよね。
社交性が皆無で、無理にでも笑えば好感度上がるのに、そうしようと思いもしない。アホらしいと思ってる感じ。

思春期に入りたての頃は、男子よりも女子の方が精神年齢高いから、そういう女子も多いけど、って言うか正確には男子がガキだっただけなんだけど、大人になってもそういうタイプは珍しい。

20歳ぐらいの頃かな、一度そういう子に興味を持った事がありましてね。誰に対してもバカにしたような視線を送って話の輪に入ろうとしない女の子。
周囲からも敬遠されてるけど、この子と仲良くなってみたいと思ったわけです。ぶっちゃけ可愛かったからなんだけど。

プライドを折られまくり、HPを削られまくり、「よくあんな子と仲良くなろうなんて思うよな」と男性ばかりか女性にまで言われる始末。

それでも話しかけ笑いかけ外堀を埋めるように攻めていったら、ついに陥落。そこで仲良くなりました。

そこはバイト先だったんですけど、ちょうど仲良くなり始めた頃が春先で、僕は学生生活が終了して就職することに。で、バイトも辞めました。
連絡先を個人的に交換してなかったのでその後は一切関係が途絶しました。
ちょっと寂しくも思ったんですけど、恋愛感情は抱いてなかったし、僕も社会に出て忙しかったからそのまま自然にフェイウドアウトしたんです。

その後、バイトを辞めて3年後ぐらいにそのバイト先の人と飲む事になった時に聞いた話。
その冷めてる女の子、僕に対して凄い怒ってたんですって。

「仲良くしてあげたのに連絡無しとかありえない!連絡先聞いてこないとかありえない!」

うわー・・・めんどくせー・・・。基本的に『自分は動かない、周囲が私のために動け』って女王様気質だったけど、こじらせちゃったんだな。

教訓・ツンデレはリアルだとめんどい。


http://erogeba.net/2014/12/post-8839.html

http://www.xvideoes.com/video1547288/

http://www.xvideoes.com/video1547296/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング