コタツさえあれば、いつでもセックスが出来ます。近くに家族がいようが友達がいようが。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、エロバラエティ映像です。

僕はコタツが好きです。コタツ以外の暖房器具は必要ないほど好きです。

まぁ寒冷地に住んでたらそんな甘い事も言ってられないんでしょうが、僕はエアコン(ヒーター)やストーブがあんまり好きじゃないんです。暖かいのはわかるけど、顔が熱くなるのが嫌い。
そうなるとホットカーペットかコタツという選択肢になりますが、下半身全体を暖められるコタツの方が良いってわけです。

だから冬はコタツのみで乗り切ります。もちろん上半身は寒いんですけど、まるで外出するかのように着込みます。
東京近辺だと、寒いと言ってもタカが知れてますから。何とかそれでやっていけます。夏より電気代を使わないエコロジック・ウィンター!

コタツ壊れました。ウンともスンとも言いません。

いやー、エアコンあったけー。


http://xvideos-collector.com/2014/12/post-6651.html

http://video.fc2.com/a/content/20141211QFb7eVZZ/

http://video.fc2.com/a/content/20141211myJhG5dB/

http://video.fc2.com/a/content/20141211oPu9CvbA/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング