童顔で小さくて、無毛パイパンの妹。さーて、近親相姦の時間だ

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



AV男爵の黙示録さんから、小咲みおのハッスル映像です。

姉妹兄弟の近親相姦モノがAV界で人気があるのはわかるんです。でもどうしてもついていけない。
家族構成で言うと姉はいたけど、この姉のせいでどうしてもついていけない。

姉の家庭内における暴君っぷりはとにかく凄まじく、弟である僕を暴力という直接攻撃と暴言という精神攻撃のツインシュートで幼少の頃から責め立ててました。

僕が成長して思春期に入り、腕力がついてきたら力関係が逆転、なんてこともなく。確かに暴力は無くなったけど姉に対してすっかり萎縮するようになってたから、結局は姉が独立するまで冷戦状態。

僕はそのお陰で、今でも若干の女性不信。女嫌いとか深刻なレベルじゃないけど。
よくネタで彼女できない嫁欲しいとブログでも書いてますが、実はそれほど気にしてない。そりゃ欲しいけど、『女性の真の姿が姉なんじゃないか』という恐怖心があるんですよね。だからちょっとでも姉と似てる部分が見えると途端に冷める。
今までも彼女がいた事があったし、それなりに恋愛はしてきたけど、その歴代彼女全員に「冷たい・距離を感じる」と言われたのは、そういう事なんでしょうね。

終わらない風俗最強伝説。


http://av-baron.com/小咲みお/

http://www.xvideoes.com/video1547299/

http://www.xvideoes.com/video1547306/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング