ヤリサーと知らずに参加してしまった女子大生たちが盛大に被害者となる乱交コンパの模様を盗撮されておりました

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



拾得ブログさんから、酒池肉林の宴的な映像です。

大学ってサークル活動の範囲が広いから色々あるじゃないですか。本格的なものからぬるーいやつまで。
それまでの部活動とは一味違う。

僕自身、部活やサークルで大した逸話が無いんですけど、弟がとにかく多忙。

弟は小学生の頃、少年サッカーのクラブチームに所属。当時のチームメイトがJリーガーになったとか。詳しくは知らないけどそれぐらい地元では強いチームでした。真剣にやってないと続かないような。

で、中学生になった弟は何故か陸上を始める。陸上部に所属。反射神経が並はずれてるらしく、部の顧問から「短距離走では最初の10メートルが全国レベル」と言われる。反射神経のみだったので、記録は平凡。
大した事じゃないけど、今ではおそらく日本人に知らない人はいないであろうという知名度を誇る某女優さんは学生時代に陸上をやっていたらしく、都道府県は違うものの同じ地方大会に出場していた事を数年後当時の名簿で知って勝手に興奮する。もちろん面識はこれっぱかしも無し。

高校に上がった弟は陸上を続ける。この頃から筋トレにハマり、コーチから「中距離に移れ」と言われる。短距離的な筋肉じゃなくなったそうだ。

そして大学、今度は趣味でやってた音楽を本格的にやりたくて音楽系のサークルに入部。ノリが体育系だったため、ほとんどの部員がうへぁしてる中、弟はバカ面でケロリ。超鍛えられてたため、マッチョすぎて先輩もイジメられず。

でね、そんな弟の面白いところは、今まであげた悉くで部長をやってる点。サッカーも中・高の陸上も大学のサークルも。僕と姉が暴君だったから、弟は小5ぐらいからすっごい人格者になっちゃった。我が家で一番年下なのに、一番大人で一番人望が厚いという皮肉な結果に。

あと更におかしいのは、「掛け持ち扱いにはならない」という応援団にまで中・高と所属する始末。しかも、中・高どっちも団長にまで上り詰める無双っぷり。

つまり、弟は
小学生時・サッカークラブ部長
中学生時・陸上部部長兼応援団団長
高校生時・上に同じく
大学生時・無駄に体育会系音楽サークル部長
という輝かしい経歴の持ち主だったというわけです。

そして現在は風俗大好きサラリーマン。やはり風俗魔王・父の血には逆らえなかったか。


http://hiroimono.org/article/5194

http://www.xvideoes.com/video1547339/

http://www.xvideoes.com/video1547342/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング