ママ友同士という人妻たちをナンパしたら2人ともすっごい身体だった。ヤルしかないと思った。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



素人のハメ撮り動画さんから、素人ナンパ映像です。

そういや上京後に知り合った友達が不倫してる(当時、進行形)と聞かされた事がありました。
僕も当時は19歳ぐらいのガキ同然だったから、へー、変な恋愛してんだなーぐらいにしか考えてなかったけど。

でも不倫は超リスクが高い。
バレたら慰謝料を請求されるケースがほとんどだし、納得いかない金額を請求されたところで裁判に持ち込まれる可能性だってあるわけです。
不倫だけじゃないけど、慰謝料は自己破産の適用外になるから、金があろうが無かろうが払わなきゃいけない。

バレなきゃ良いと思っても、大概バレるんですよね。そりゃ自分の奥さんや旦那さんに変化があれば気付きますから。

そういったリスクを知らず、若いツバメを気取ってたんでしょうね、友達は。
今じゃすっかり改心して一児の父親になってます。

娘を猫かわいがりしてるけど、最近は「お母さん、おばあちゃん、おじいちゃん、近所のタケシ(仮名)くん、幼稚園の先生、お父さん」という屈辱的な順番で娘に好かれてる事を嘆いてます。

因果応報ってあるんですね。


http://hameshirouto.com/2014/12/c1218-02.html

http://www.xvideoes.com/video1547343/

http://www.xvideoes.com/video1547348/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング