「え?混浴だったんですか?!」全裸を露出してしまい欲情した男達にブチ込まれるまでに時間はそれほど必要ではなかった

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



xvideosエゴイストさんから、混浴とAVによくある風景な映像です。

混浴とはちょっと違うけど、まだ幼い頃は母親に連れられて女湯に入った事がある、そんな人も多いと思います。
僕はその当時から明確なスケベ心を持ってたので、役得じゃーと思って入ってたけど、現実にはほとんどがBBA。

そりゃそうだわな。家に風呂がある家庭で共同浴場を利用するなんてのは、ちょっと気分転換に大き目の風呂に入りたいねって行く銭湯ぐらいだもの。
若い女性客もいそうな温泉となると、両親揃っての旅行しかないから、父親いるのに態々母親と一緒にお風呂入ったりしません。

そのうち、親の付き添いも必要なくなる年頃になる、というわけですね。
一部を除いて自治体で禁止してる混浴も、年齢指定が設けられてますよね。何歳以上は混浴ダメよって。

やっぱり現実的じゃないのかなー、混浴。一応は日本の文化なんだから認めてくれても良いのにね。
ヌーディストビーチ作れって言ってるわけじゃないんだから。

作れ。


http://xvideos-egoist.com/archives/19297

http://jp.xhamster.com/movies/3873635/

http://jp.xhamster.com/movies/3874206/

http://jp.xhamster.com/movies/3874341/

http://jp.xhamster.com/movies/3874392/

http://jp.xhamster.com/movies/3874411/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング