可愛いルックス、スレンダーなボディながら目を見張るほどの巨乳、これが伝説となったハメ撮り映像!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



セクシー動画ちゃんねる∞さんから、個人撮影映像です。

映像的にはちょっと古くなるのかな、よく見かけたのは数年ぐらい前。
これぐらいの時期はこういう個撮的なハメ撮りが流行ってた時期でした。

ファッションやエンタメなどと同様、エロ動画にもブームってありますよね。
ただエロスは男のフェチズムそのものだから、ブームがあったからと言ってそれに流される事も無い。

例えば、僕自身は現在、空前の美少女ブームだと思うんですよ。AV界は。
元アイドルがAVデビューしたり、芸能人にもいないような美少女が続々とAV界に参入してます。

美少女に限らず、美人・ハーフ系・美熟女などなど、とにかく綺麗・可愛い女優がどんどんデビューしてます。
一昔前のエロビデオのような「脱いでくれるなら誰でも良し」だった時代とは違う。あの頃は人気女優もブチャイクだったりしてましたが、今は逆にアイドルよりも可愛いってレベルじゃないと売れないような時代。

でも、例えば企画物やシチュエーションもの(ナースとかCAとかメイドとか)が好きな人は女優に拘らないから、そのブームに乗らないわけじゃないですか。流れないんですよね。
男のエロスってのは無尽蔵でAV界はどんなマニア路線も抑えてるけど、個人個人が抱えてる世界は実に狭い。

第一、空前の美少女ブームとか言っといてホンの数時間前、アニメでオナニーしたしね。


http://erog10000ijyo.blog19.fc2.com/blog-entry-4864.html

http://www.xvideoes.com/video1547352/

http://www.xvideoes.com/video1547358/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング