スレンダーで巨乳な家出少女を一宿一飯の恩義でハメたおした衝撃の個人撮影映像!!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、衝撃映像です。衝撃のおっぱい映像です。

僕はとにかくボケーっとしてたので、反抗期らしい反抗期も特になく、あんまり家出したいとか思った事なかったなー、思春期の頃も。
親と仲が良かったわけでもないし、思春期なりの拒否感もあったんですけど、それ以上に家でのんびりダバダバしてるのが好きだったんです。

今でも変わらないかな。
休みとなれば半分寝たような体勢から全く変わらず。トイレと風呂以外はほとんどその体勢で休日を過ごす感じです。基本的には外出しない。

今まで録画したテレビ番組、購入したものの見てないDVD、ゲームなんかが溜まってるのに一切やらずにボケーっと。

涅槃像と同じ体勢ね。ほら、そのままオナニーできるでしょ?


http://oppaibook.com/2014/12/c1222-01.html

http://video.fc2.com/a/content/20141020Pcdd7yxM

http://video.fc2.com/a/content/20141020w5J2pHeq

http://video.fc2.com/a/content/20141020T9szaktL

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング