巨乳なのに美乳、数年前の映像ながらこれを上回る美少女は未だ現れていないという個人撮影映像

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、おっぱい最強映像です。

やっぱり何だかんだでおっぱいって重要ですよね。
いかに巨乳好きとは言え、おっぱいで恋人を決める人はおりますまい。

容姿や性格がよく、安っぽい言葉だけどフィーリングも合う、だけど貧乳だから恋人にはしない、それだけ頑強な精神を持った人がいたらお目にかかりたい。

おっぱいを中心に考えてる僕でさえ、今まで恋人はもちろん好きな女性アイドル・芸能人を巨乳か否かで選んだ事は一度もありません。

でもエロ関係は巨乳が多いなー。
エロ動画・エロ画像・エロアニメ・エロ漫画、全てのエロスに関して、僕は巨乳系を収集することが多い。8割は間違いなく巨乳です。

だからエロに関してだけ言えば、やっぱりおっぱいは重要。

ちなみに、残りの1割はパンチラを中心とした下着です。AV見るとき、モザイクがかかる前にオナニーする率がかなり高い変態具合。


http://erogeba.net/2014/12/jk-450.html

http://www.xvideoes.com/video1547392/

http://www.xvideoes.com/video1547408/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング