目鼻立ちの整った美人なのにハスキーボイスで痴女責め。この声で艶っぽさを出すとか卑怯だ・・・

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、男が満足しちゃう映像です。

僕の姉は身内だから言うんじゃなく、客観的に観てブスです。本当にブスです。まぁ自虐じゃなく僕もブサイクなので人の事を言えた義理じゃないんですけど、確かに姉はブスです。
でね、面白いことに姉はとにかく声が可愛いんです。

アニメ声とはちょっと違うんですけど、電話で話してる分にはすっごい癒される声って言うのかな。
たまに声優さんでも声は良いけど外見はアレですねって人もいるじゃないですか。アイドル扱いされてるけど、それで?!って言う人。
そういう人は割とネットで叩かれやすいんですけど、僕はとっても複雑でね。姉を思い出すから。

ちょうどこの動画のお姉さんとは真逆。いや、こういうハスキーボイスは個人的に好きだから真逆とは言えないんだけど。

ただこのハスキーボイス好きは、多分に「姉の声だけは可愛い」という部分に反発してるからなんですよ、元々は。
思春期の頃に姉が嫌いで、その頃の思いが織り交ざってハスキーボイス好きになったんですよね。

鬼奴の声も好きです。

酒焼けボイスとか理想中の理想。


http://xvideos-collector.com/2014/12/post-6698.html

http://video.fc2.com/a/content/20141221bkQHMW45

http://video.fc2.com/a/content/20141221w5J2pHeq

http://video.fc2.com/a/content/20141221T9szaktL

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング