全国のマニアな皆さん、安心してください。AV女優界はこんなにもロリで溢れている!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



AV男爵の黙示録さんから、怒涛のAV列伝映像です。

僕はAVを見るようになってからしばらく、所謂「女優モノ」を借りた事がありませんでした。
18歳の頃からAVを借りたり買ったりするようになり、女優を目当てにDVDを買ったのが多分25歳ぐらい。

もちろん、それまでもナースものだとかチビ巨乳だとかのDVDを買って、AV女優が出演してる作品を手にした事はあるけど、AV女優から探してAV女優が出てる以外にこれと言った特徴が無いのはその時が初めて。

もう引退しちゃったので女優名は差し控えますが、とにかく僕は女優発で行動したことはほとんどないという事です。
最近は普通に女優から探してるんですけどね。当時はどっちかって言うと素人企画モノが好きでした。

女の子のスカートをまくりあげてお尻をペンペン叩いてるだけのAVを買ったのが20歳前後の頃。当時から僕はおかしかった。

あ、そうそう、明けましておめでとうございます。今年もこんなどこかに大事なものを失った男が運営するクッソサイトを宜しくお願いします。


http://av-baron.com/av2014/

http://www.xvideoes.com/video1547441/

http://www.xvideoes.com/video1547458/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング