目鼻立ちクッキリな黒ギャルが日焼け跡を見せつけるようなセックス!黒ギャルの日焼け跡もオツなもんだ

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



薔薇エロの人生さんから、今時ギャルの淫らな映像です。

日焼けには当然ながら跡がつくわけです。
衣服や水着、日に当たっていない部分は本来の色がそのまま残ってますから。

僕はもともと色黒で、とにかく「どこで焼いたの?」と日サロの場所を聞かれやすい。いや、行ったことないっての。
特に仲間内で温泉とかスーパー銭湯みたいなところに一緒に行った事があるヤツに限って凄い聞いてきます。日焼け跡が無いから日サロだと思うんでしょうね。地黒だと言っても中々信用してもらえない。

地黒だと言っても信用されないぐらい地黒なんだよ(怒)そこそこ気にしてる子供の頃からのコンプレックスを厚底ブーツで踏み荒らしやがって、という気持ちは否定できない。

これは上記のように、同じ場所で一緒に裸になる機会があったヤツに限った反応。

逆に、誰か一人で僕の家族を見た事があるヤツは二度とそんな言葉を口にしない。

うちは姉や弟はもちろん、父親に加えて母親まで地黒だから。家族総地黒。


http://baraero.com/2014/12/post-5480.html

http://www.xvideoes.com/video1547446/

http://www.xvideoes.com/video1547452/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング