どうにもヤバい少女のイメージビデオがありました。これマジ大丈夫かよ・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



拾得ブログさんから、実に危険なイメージ映像です。

ヤバいと言えば明日から普段通りの生活ですね(精一杯のゴマカシ)
僕はこういう休みの最後の日ってのが大っ嫌い。

学生までは休みが長いじゃないですか。その休みが終盤に近づくにつれて僕のテンションは落ちまくり。

よく夏休み最後の日に泣きながら溜まりに溜まった宿題を片づける、なんてあるあるネタのような話がありますが、僕はそれが信じられない。

夏休み最後の日なのに宿題する心の余裕があるなんて・・・と。
1ヵ月以上も続いた夏休みが終わろうとしてるってのに、よくノン気に宿題なんかやってられますよ。僕なんか廃人同然ですよ。

だから僕は宿題の類は休みの入ったばかりの超ハイテンションが維持してる間に全部片づけます。7月中には終わらせてたかな、日記とか観察以外は。
逆に最後の日は片づける気にもならないから、日記や観察は毎回最後の一週間空白でした。怒られようが何だろうが、もう何もする気が起きない。ラジオ体操も行かなかった。

そのまま大人になり、休み最後の日はまさしく廃人。コンビニすら行きません。出前取るか常備してるスナック菓子で食事を済ませる堕落っぷりです。

子供の頃、あんなに宿題を早く済ませるタイプだったのに、明日取引先に提出する書類に全く手を付けてなくてヤバい。

まだ「○○の案件について」ってタイトルしか出来てなくてヤバい。


http://hiroimono.org/article/5542

http://www.xvideoes.com/video1547449/

http://www.xvideoes.com/video1547456/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング