美巨乳おっぱいを誇る少女を散々ハメたおした伝説のハメ撮り映像

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



素人のハメ撮り動画さんから、個人撮影映像です。

おっぱいの形は筋肉によるところが大きいらしいですね。
詳しくはわからないんですけど、ある程度鍛えてるとおっぱいを持ち上げる役割を担ってる?部分の筋肉が働いて、巨乳でも美乳になるんですって。

おっぱいを大きくするために腕立てをするってのも、あながち迷信じゃないのかも。
大しておっぱい大きくないのに垂れてる人とかもいますもんね。垂れる・美乳になるのは、おっぱいの大きさに関わらないということですね。

形を整えるためにブラジャーがあるわけですが、一説にはブラジャーが逆効果なのでは?という意見もあるそうです。
ブラジャーで支えちゃうから筋肉がどんどん衰えて醜乳になると。科学者が発表してるから、これも的外れとは言い切れない。

ではノーブラが文化になってる海外の女性は美乳なのか。

色々と洋物ポルノを見てみたんですが、あからさまな豊胸が多いからわかりません。


http://hameshirouto.com/2014/12/c1228-02.html

http://www.xvideoes.com/video1547453/

http://www.xvideoes.com/video1547457/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング