マジックミラー号で見知らぬ男女が初対面なのにセックス・・・。よし、この企画にあえて乗ろう!乗せろって。僕も乗せろって。世紀の美人と一緒に乗せろって。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



xvideosエゴイストさんから、鉄板の素人企画映像です。

AVには色んな企画がありますが、マジックミラー号ほど長くトップに君臨し続けてる企画はそうそうないですよね。
初登場から約20年、手をかえ品を変え、様々なAVドラマを彩ってきました。

でも結局埋もれちゃった企画も忘れちゃいけない。

僕が好きだったのはツイスターゲームかな。女の子に声をかけて一室に来てもらって、ツイスターゲームをして勝ったら賞金あげます的な。
スカート姿や浴衣姿でツイスターゲームをするからパンチラはもちろん、途中で(見る側にとっての)チャンスタイムがあって、過度なセクハラに耐える感じ。

ぶっちゃけた話、ヌケるかヌケないかはゲームと関係ないんです。僕はその企画のDVDを5枚ぐらい持ってましたけど、結局はセクハラでヌイてたし。
ああいう企画系って、昔はブチャイクな子も参加することが多かったけど、それでも何故か好きだった。

なんで廃れちゃったんだろ。

あ、ツイスターゲームがヌキどころと関係なくてブチャイクの参加も多かったからか。


http://xvideos-egoist.com/archives/19370

http://www.dis.com/video/104652/

http://www.dis.com/video/104654/

http://www.dis.com/video/104655/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング