本が大好きな女子校生が本屋で物色中、痴漢魔に遭遇。ところがセクハラされてもその場でレイプされても立ち読みはやめない!固い意志!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、ドラマティックレイプ映像です。

本屋に行くとウンコしたくなるって都市伝説あるじゃないですか。あれ、僕が20歳ぐらいの頃に聞いたんですけど、その以前にもそれを意識した今でも、全くウンコしたくならない。都市伝説に勝利。

それは良いとして、そう言えば高校生の頃、本屋で万引きの冤罪をかけられそうになった事があります。
ちなみに何故そうなったかはわかりません。たぶん高校の制服が悪かったんだと思います。底辺校として地元では悪い噂の絶えない学校だったから。

本屋で物色して、あー無いなーと思って店の外に出たら、店員さんが追ってきて「ねぇ、いま万引きしなかった?」と。

「はえ?してないですけど??」と不思議顔。
「じゃあ鞄の中見せられるよね?」と言われ、さすがに話し掛けられてビックリしてた僕も疑われてる事に対して、ついでに店員さんの態度にカチン。

僕「見せるかどうかは僕が決めます。勝手に見る権利、店員さんには無いですよね?じゃあはい、お願いしてください」

店「はぁ?何言って・・・」

僕「『お 願 い し ま す』は?」

結局、その辺でもういいよと店員さんは店に帰りました。自信満々だったから本当にしてないと思ったんでしょうね。
物陰に隠れて何かの間違いで入ってたんじゃ?!と鞄の中を隈なく探したけど、何かの間違いも無くホッと胸をなでおろし。

目的の本があって、それが無かったからって事で本を手に取って物色する事なく直ぐに出たんですけどね、本当になんで疑われたのか今でも不思議。

幼稚園の頃にバアちゃんから聞いた「物を盗むと貧乏になる」を高校生になっても、正確に言うといい年した今でも割と信じてて万引き経験ゼロの僕に何を言うか。

バアちゃん、万引きを含めて窃盗したことないけど、貧乏だよ。


http://sly247sex.com/archives/21221

http://jp.xhamster.com/movies/2917742/

http://jp.xhamster.com/movies/2917748/

http://jp.xhamster.com/movies/2917751/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング