修旅の夜、酒飲んでクラスで一番可愛い女子とセックスした男子。非リア充設定だけど、どこが・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



セクシー動画ちゃんねる∞さんから、青春の1ページ的な映像です。

そういや酒飲んでたかどうかはわからないけど、クラスのリア充グループが泊まってる部屋で大騒ぎして問題になってたなぁ。
翌日も普通に騒いでたから、酒とかソッチ系は無かったと思うけど。

でも確かにね、リア充ならずともテンション上がるんですよね、修旅の夜は。
友達数人と同じ部屋で泊まって、消灯だハイおやすみーで済ませられるわけがない。なんか色々遊んだりするでしょ。

僕は割と大人しいグループにいたけど、それでも何だかんだで3時ぐらいまで起きてた気がします。「歴史上の人物名しりとり」をやってました。

結局、そうやってハミ出すから思い出に残るんでしょうね。品行方正を否定するわけじゃないけど、ちょっと笑えるエピソードの一つや二つは持っておきたいよねーって話。

3時まで寝てた翌日、隠れてバスで寝てたせいで集合写真に写ってないとかね・・・。
思い出の品が無いという思い出。


http://erog10000ijyo.blog19.fc2.com/blog-entry-4894.html

http://www.xvideoes.com/video1547466/

http://www.xvideoes.com/video1547469/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング