旦那と子供を送り出してからが主婦の仕事です!忙しくなるわよ! → 不倫でアンアン

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



おっぱいbookさんから、人妻の真の営み映像です。

一昔前、「浮気は男の甲斐性、許してやるのが女の甲斐性」なんてのが罷り通ってたのは驚きですよね。
男尊女卑も甚だしいし、なんとも手前勝手な男の理論ですが、これを女性も発してたのが一番の驚き。

僕の父親はそれはもう変態だったわけで、僕はオッサンの年になった今でも、父よりスケベなヤツは知りません。

病気で亡くなったのに、割と死ぬ直前まで風俗に行ってたし、キャバクラ→風俗→キャバクラ、なんてのも当たり前。
この話を父親からじゃなく、そこのキャバ嬢だったから面白い。

そのキャバ嬢とは店じゃなく、友人の知り合いという形で知り合ったんですが、雑談してる時に「僕はそれほどでもないけど、父親がキャバとか好きだったわー」と色々エピソードを面白おかしく言ってみると「ちょっと待って、君のお父さんってまさか・・・」と、ウチの父親がそのキャバ嬢の客だったというオチ。

とにかく遊び人だったから、浮気も多かったと思います。僕が知ってるだけでも2件。ちなみにその2件は事実を知ってるなんて生易しいものじゃなく、相手が誰かという名前も顔も知ってるレベル。

それでも母親に「嫌じゃなかったか、別れたいと思わなかったのか」と聞くと、もちろん嫉妬もするし許せない部分もあるけど、社交的で気前が良いし家で冷たくなるわけじゃないし、諦めてるようなジジイになってもモテる旦那が誇らしいような、という複雑な心境のようです。普通の人なら一刀両断だと思うんですけどね。

母「それに私も今まで全く浮気してなかったってわけでもないしね」

えっ?
うーんこの夫婦。


http://oppaibook.com/2015/01/d0106-01.html

http://www.xvideoes.com/video1547471/

http://www.xvideoes.com/video1547479/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング