銭湯の男湯に父親に同伴された少女が・・・。野獣のような男性客たちに囲まれる模様を盗撮

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、衝撃の輪姦映像です。

上京したばかりの頃、ボロの部類に入るようなアパートだったけど、風呂やトイレで面倒な思いをしたくなかったから、その辺だけを重視した部屋に住んでました。
だけど家の真裏が銭湯で、週に1回か2回は大きな風呂に入りたくて通ってたんです。

その時にビックリしたのは温度。結構高い。
それまでも銭湯に行きまくってたわけじゃないけど、公衆浴場や温泉が好きだった父親にあちこち連れて行かれたので、そこらへんと比較しても温度が高い事はわかった。

東京出身の友達に聞くところ、東京(江戸っ子)は『熱い風呂にサクッと入る』が心意気なんだそうですね。
その友達が僕の家に遊びに来た時、一緒に銭湯に行ったんですけど、「これだよこれこれ!!」と熱い風呂にご満悦でした。「これぐらい熱い湯に入れないとか子供だよなー」とか言ってました。

でも僕の方が長く入ってました。熱かったっちゃあ熱かったけど、我が家の風呂の方が熱かったからなぁ、家族全員皮膚が強いからだと思うけど。

48度の風呂に2~30分入ってるマジキチ一家なんよ。


http://erogeba.net/2015/01/post-8894.html

http://www.xvideoes.com/video1547476/

http://www.xvideoes.com/video1547481/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング