AV鑑賞は女子とセックスできるキラーコンテンツだと思っていたが、まさか女子2人に見せたらハーレム3P出来るとは・・・

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、ミラクル盗撮映像です。

性欲は減退するもので、AVを見ても中々オナニーしようと思わなくなってきました。おっさん世代の悲しい性です。
でも、全くオナニーしないかと言えば、そうでもないんです。逆に、ある意味ではオナニーする確率が上がったとさえ言えます。

と言うのもですね、若くて勢力旺盛だった頃、もう先に決めてるんです。オナニーするのを。
むしろ僕は風呂に入る前にオナニーすると決めていて、チンコをシャワータイムで綺麗に洗うというのを習慣にしていたんです。

だからムラムラしてなくても風呂の前には必ずオナニーしてたし、逆に『そろそろ風呂入らないと。あーオナニーめんどくせー』という心理状態でオナニーすることも屡。
要するに、オナニーを風呂に入る前にワンアクションだと思ってたんです。
ほら、風呂入る直前ってちょっとオシッコしたくなるじゃないですか。そんな感じ。「風呂の前に小便」と「風呂の前にオナニー」は僕の中で同じ事でした。

それが今、オナニーしようと思ってもまず勃起させるところから始めなきゃいけなくて、これがなかなか面倒。おっさんではあるけど初老ではないので、頑張れば必ず勃起するけど、頑張るのがめんどい。
自然とオナニーの回数も少しずつ減っていくんですけど、こんな風にブログを更新してる以上、色んな動画を見ていくわけじゃないですか。やっぱりたまにね「おっ、こいつは良い」って思う時があるんです。そういう時はもちろん自然と勃起します。

勃起させるのが面倒だから、そのチャンスを逃さずオナニーするのが一番なんです。だから、『この時間にオナニーしよう』と決めてた頃より、オナニーしたいときにオナニーする確率は上がった、というわけです。

こちらの動画も、僕をオナニーへと導いてくれた貴重な一本!オススメです!

ただ、パンチラシーンでオナニーしちゃいました。


http://xvideos-collector.com/2015/01/post-6797.html

http://video.fc2.com/a/content/20150106hnwZrrqm/

http://video.fc2.com/a/content/20150106gzpDTNME/

http://video.fc2.com/a/content/20150106NT1RdArW/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング