痴漢に近親相姦、そして乱交。様々な方法でヤラれる少女たちがゴイスー

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



AV男爵の黙示録さんから、豪華な豪華なセックス映像です。

痴漢で思い出したけど、僕も上京したばかりの頃、何故か痴漢被害に遭った事があります。

小中は徒歩、高校も自転車と公共交通機関での通学を経験してなかった僕にとって、満員電車、それも東京のラッシュを経験して辟易していた頃の話。
帰宅途中、つり革につかまってボケーっと自宅最寄駅に到着するのを待っていると、何やら尻の辺りがモゾモゾしだします。

最初は『あれ?なんか当たったか?』と少し尻を引っ込めて猫背っぽくなってた姿勢を正すと、モゾモゾの感触が一緒に付いてきたんです。そして明確にモゾモゾがサワサワしだします。

いやぁ、あれって本当にビックリしますよね、ちょっと硬直した。
僕は男だから痴漢に遭うなんて事を想像してない。女性は恐怖が先に立つかも知れないけど、予想外の事象にただただ困惑。

ハッと我に返り、このまま触られてるのもキモいなーと思って、痴漢の手首をサッと掴み、満員電車だったけど構うことなく力任せに引っ張り上げて、痴漢を僕のすぐ横に引き込む。普通のサラリーマンのおっさんでした。サラリーマンかどうかは知らないけど、普通のスーツを着たおっさん。
「お前、何やってんの?」と尋ねると、さっきの僕のような表情のまま固まってました。

もし今ならね、駅員に引き渡すなり相手の連絡先を強引にでも聞き出して、今後の被害を防ぐ事も出来たんでしょうけど、当時の僕はまだ19歳とか20歳。まだまだ自制心が無く、その場で怒鳴り散らしちゃいました。この痴漢がキモいんだよあと口臭いんだよ的な感じで。

おっさんは顔真っ赤にして黙ってたから真意はわからなかったけど、多分間違ったんでしょうね。男だったの?!みたいな顔だったし。
僕は背が低くて痩せ型なので、見た目には明らかな男でも満員電車の中ではお尻の位置が女性と同じぐらいだし。

大声で怒鳴り散らしてスッキリした僕はおっさんを解放してしまい、ちょうど僕の降りる駅だったので下車。おっさんもそこが目的地なのか逃げたかったのか下車。
追いかけられたと思ったんでしょうね、ダッシュで逃げられちゃいました。

以上が僕が痴漢被害に遭った一部始終です。

翌日から、大声で怒鳴り散らした事が恥ずかしくていつもの電車よりも一本遅らせるようになるという、まるで加害者のような行動をとるハメになった僕。


http://av-baron.com/パチンコ/

http://www.xvideoes.com/video1547482/

http://www.xvideoes.com/video1547489/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング