おっぱいが美で巨だと定評のある素人の女の子とハメ撮りした記録映像。すっごい。おっぱいすっごい!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



薔薇エロの人生さんから、豪華な素人ハメ撮り映像です。

僕が元々エロスに目覚め始めたのは、たぶん父親。
何度もこのブログで書いてきた通り、とにかく性に対してオープンだった父は、自分のエロスな趣味を子に見せまいという努力が無い人でした。

だから所謂おっぱい、下着など、子供がドキドキするようなものに事欠かなかった。エロ描写のある大人の漫画(決してエロ漫画じゃなく、どくだみ荘みたいなやつ)や、週刊誌にあるようなヌードグラビア程度なら、リビングのテーブルに普通に置かれてました。

幼い頃からエロい描写のある大人漫画を読んでいた僕は、意外に二次でもイケるクチになったわけです。大人になった今でも。
エロゲやエロマンガも普通に買うし。
最近はそういう人も珍しくないけど、三次でも二次でも両方イケます。個人的に所有してる「オカズ」も半々ぐらいかな。

でも理想的なおっぱいって、やっぱり二次に多いのよね。そりゃ当たり前です。
僕はこの動画のようなムッチリ巨乳が好きなんですけど、巨乳はそれだけ皮膚面積が広がってるから、乳輪も大きくなりがち。美で巨な乳は現実世界では少ないじゃないですか。それが二次ではゴロゴロいる。

だから同じ二次でも、リアリティを追求して垂れ爆乳やら乳輪デカすぎ巨乳のエロ漫画・エロCGがあるけど、不自然なぐらい美巨乳な方が好きです。

久しぶりに三次で理想的なおっぱいに出会えた。


http://baraero.com/2015/01/post-5540.html

http://www.xvideoes.com/video1547493/

http://www.xvideoes.com/video1547504/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング