ジャージにスカートというスタイルが似合いすぎてる少女の個撮。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



拾得ブログさんから、ジャージスト少女の映像です。

そんな僕もジャージスト。ジャージは本当に楽。
学生の頃に体育会系の部活に入ってた延長で着てるんですけど、今はそれが流行を通り越してスタンダードになったから対外的にも楽。

それこそドレスコードさえなければ、そこそこ格式の高いホテルにジャージ姿(上だけ。下は普通のパンツ)で出入りするジャージスト。

いま一番お気に入りなのは、某欧州のプロサッカーチームデザインのジャージ。ジャージなのに背番号が付いてる邪道っぷりで、全然公認でも公式でもありません。
邪道なだけにそこらへんで売っておらず、背番号が有名選手と同じだから、結構羨ましがられるんですよね。

どこで買ったの?!それ超欲しい!なんて言われたりね。

西友です。


http://hiroimono.org/article/6187

http://www.xvideoes.com/video1547512/

http://www.xvideoes.com/video1547524/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング