清楚で知的そうなカフェ店員をナンパしたら、かなりすっごいTバックだった!こりゃ作戦変更だ!!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



素人のハメ撮り動画さんから、実録ナンパ映像です。

Tバックが痴女とは言わないですけどね、一般的な下着だし。
でも尻を守らなくても大丈夫、マンコに直接布地が当たってるだけ大丈夫、という肝っ玉の太い人じゃないとなかなか穿けるものじゃありません。

清楚なら優しいセックスを、と考えてても作戦変更を余儀なくされるパターンですね。

昨年末、夜中に小腹が空いて菓子でも買おうとコンビニに行ったら、テンプレートのようなギャルがおりまして。
上下揃いのジャージに金髪、夜中だったからかノーメイク。いかにもなギャルだなーと。

ジャージが白い布だったんですが、何故か下着が黒。何故わかったかと言うと、ピッチリ系のジャージだったので中が思いっきり透けてたんです。

察するところ、Tバックでした。だからこそ黒でも大丈夫だと思ったのかも知れないですね。
ローライズなんかで見せパンTバックを一緒に穿いてる人がいるけど、その類かも。

それは良いんですけど、うわー透けてんなーとラッキースケベの余韻が消えてふと思ったのは、「こんな時期なのにTバックなのか」という点。
女の子って冷え性の子が多いイメージがあって、実際僕の周囲の女性、母・姉・女友達はかなり防備していて、長ズボン式のパンツか、スカートを穿いても厚めの黒タイツ・レギンスを穿いてるんです。

歴代の彼女でTバック穿いてる人はいなかったけど、冬は少し面積の広いパンツ穿いてました。今だったら温暖効果のある下着もありますよね。

それを一切無視してのTバック。いやぁ、肝っ玉が太い。

エロ本(しかもエロ漫画雑誌)買ってたけど、罰ゲーム?


http://hameshirouto.com/2015/01/d0112-02.html

http://www.xvideoes.com/video1547523/

http://www.xvideoes.com/video1547529/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング