幼馴染に部屋着を貸したらサイズでかすぎておっぱい丸見え!興奮した男は夜這いを仕掛けて一線を越える!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



xvideosエゴイストさんから、気持ちはわかるセックス映像です。

子供の頃、全く同じ内容の漫画を読んだ事があります。
ほら、今でもあるけど、「少年誌だけどちょいエロな漫画」ってあるじゃないですか。

それでも今は規制が厳しくなって本誌掲載の時は修正されてるけど単行本ではアレコレ見えてる、みたいな形を取られてますが、僕が子供の頃はまだまだおっぱいおkだった時代なので、子供心に興奮したものです。当時は19時台のテレビでもおっぱい見えてたような頃だったけど。

なんだかんだ言っても、あの辺が僕ら男が触れる最初のエロスですよね。
僕は家にヌードグラビアが転がってるような環境に育ったけど、麻痺しすぎてて逆にそういうライトなエロスに興奮してたから、そこだけは皆さんと一緒。

でも一緒なのはそこまでかな。

子供の頃からエロスが豊富な環境で育つとね、おっさんになってもそれこそ少年誌のエロスでヌケるんよ。進歩が全く起きなかった。


http://xvideos-egoist.com/archives/19528

http://video.fc2.com/a/content/20140625aGpWsv9r

http://video.fc2.com/a/content/20140625gzpDTNME

http://video.fc2.com/a/content/20140625NT1RdArW

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング