時も場所もお構いなしでセックスをするのが日常になっている世界では、図書館でセックスしながら真顔で本を読むとか読まないとか

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、妄想の行き過ぎ映像です。

大人でも妄想はするけど、子供の頃にも妄想はしてましたよね。
で、何故か子供の頃の妄想は妙にリアリティを感じてた気がします。

大人になると「絶対に不可能」ってわかるから。
時間を止める・透明人間になる等、エロ的な妄想に欠かせないシチュエーションも、子供の頃は現実には無理ってわかってても頭のどこかで「もしかしたら」って引っ掛かる。

大人になれば科学者じゃなくても科学的に実現は不可能だと断言できるし、まかり間違って透明人間は可能だとしても、人道的にそれが一般に流通することはないですよね。

その代り子供は妄想レベルも可愛いもんですけどね。可愛いあの子のパンツ見たい程度の欲求しかないから。そんな程度の欲求しかないのに人類史を大きく揺さぶる科学力を必要とさせるなって感じ。

そして今でも「その程度」に毛の生えたような欲求しかない僕。昨日の続きでした。


http://sly247sex.com/archives/21192

http://www.dis.com/video/113280/

http://www.dis.com/video/113289/

http://www.dis.com/video/113294/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング